クレームブリュレ

いろんなアングルで眺めてたいや

2016年 寺西拓人くん最新プロフィール(2/2)

前記事の続き

 

・長所、短所

これは以前雑誌でも言ってたね!物の並び順や布団がめくれていたりするのは気になるににホコリとかは気にならない几帳面…って言ってるのを聞いて、なんて私と同じなんだ気が合うね結婚してくださいって思いましたすいませんでした。

・スポーツ歴と得意なスポーツ

 寺西くんがグラウンドでサッカーをしている姿を教室の窓から眺める女子生徒になりたかった。今月号のduetで草野球をやっているって言ってたけど野球も出来るんだねスポーツ出来る男子だなんてかっこいい。(小学生並みの思考)草野球やってるJr.なので来月開催のジャニーズ野球大会にも出られますよ!事務所関係者のみなさま、寺西くんへの出演オファーをよろしくお願いします…

・好きな言葉

同じ言葉を上げているJr.が他にも何人かいた気がする。私の好きな言葉というかモットーは「なんとかなる」なんですけど似てるねこれは気が合うね?

・宝物

こういうのをさらっと言っちゃう感じね、かっこいい!

・好きな色

これを見たときに「よし!次寺西くんへファンレターを書くときはこの色のレターセットにしよう!」と意気込んできたのに、結局全く違う色のものを買ってきてしまった。ピンとくるのがなかったから仕方ない。私も寒色系が好きなのでこれも気が合うね?

・カラオケの十八番

聞きたい聞かせてください何でもします。原くんも同じ曲を挙げていたけど、もしかして一緒に歌っちゃったりしちゃってるとか考えるだけでとても楽しい…!寺西拓人くんのソロが!ソロパートが聞きたいです!今年は聞く機会が出来るといいな。

・Jr.に入ったきっかけ

ジャニーズ定番のやつですね。ありがとう寺西拓人くんという存在と出会うきっかけを作ってくださったお母さま。

寺西くんに限らず、親に応募されたり無理やりオーディションに連れて行かされたりしたっていうJr.やデビュー組の方々ってたくさんいるけど、最初は負の気持ちの方が大きかっただろうに、今こうして頑張って努力してファンに笑顔を届けてくれているのってすごいことだよね。上手く言葉に出来ないんだけど…

・Jr.に入って、いちばんうれしかったこと

そうしてテレビに出ている寺西くんを見れることが私にとっての嬉しいことです!

・これだけは誰にも負けない!

ハンバーガーといえば寺西拓人くん、だもんね!「ファンの方に…」ってことはファンレターに書かれていたお店ってことなのかな?ファンの方が教えてくれたお店にちゃんと行く(調べて良さげなお店なら行くって感じだろうけど)寺西くんってとっても可愛くないですか?

・初恋はいつ?

見たことない人とかいるんだ…っていう反応をされるのが「ハリーポッター」だよ見たことない。あと「花より男子」でも同じ反応をされる。

・あこがれのデート

もしも寺西くんとUSJに行くとしたら、ハリドリは外せないしジュラシックパークも乗りたいしスヌーピーと私と寺西くんで写真も撮りたい。エルモかスヌーピーのカチューシャを付けてもらいたいけどミニオンのも可愛いなぁ…

関係ないけど原嘉孝くんにターキーレッグって絶対に合うよね。

・好きな女の子のタイプ

猫背直さなきゃ…でもそれ以外は当てはまる気がするよやったね!私は臆病とかそんな可愛い響きの部類ではなくただのビビりと言ったほうが正しいんだけど(笑)

・将来の夢

なかなか深いというか抽象的というか。どういう基準でおしゃれかそうでないかに分類されるのかは人それぞれ違うだろうし… 以前雑誌で寺西くんが言っていた「一本筋が通った人間になりたい」っていう言葉は、おしゃれな生き方という考えに近いところにあるような気がする。そうなりたい!って考えを持っているのはそうなる第一歩を踏み出していると思うから、どんどん素敵な大人になっていく寺西くんを見守っていくしかないね!

結局何が言いたいんだ私…

・2017年3月までに達成したい目標

健康的で美しいだなんてそんな…それ以上魅力的になっちゃってどうするの寺西くんありがとう!えび座終わりからこの冬にかけて若干輪郭が丸みを帯びてきたような気がしなくもないので、これはどんどん寺西くんがシュっとしたイケメン(語彙力)になっていく予感がしますね今から楽しみ!

・メッセージ

上2行の真面目感とても良いですね。一見チャラついてそうなのに中身は真面目でしっかりとした考えを持っているという寺西くんの良さがにじみ出ているね。からの期間をしっかり指定しているという几帳面さ、とても可愛らしい!「マイペースに」ってのもまじめかつユルい*1寺西くんらしいフレーズ!そして「頑張るぞ!!」って!ぞ!!って!!!可愛い!!!!

あと寺西くんがよく描く謎の顔、この子はいったい何者なんだ。こんな可愛い顔を21歳男性が描いているんですよね可愛い。寺西くんが筆記している姿を眺めたい。筆記用具になりたい。

 

 

可愛いとしか言ってないような気がするんだけど、可愛いとしか言えないからしょうがない。寺西くんに対する想いをすべてひっくるめてまとめたら可愛いの四文字になってしまうんだけど、これってオタクあるあるだと思う。そんな少ない単純な言葉でしか気持ちを表現することが出来なくてごめんね寺西くん!表現の腕を上げれるよう頑張るよ!

 

このようにたった一ページでここまで楽しむことができる「ジャニーズJr. DATE BOOK」、自担も載っているけど買っていない…という方にはぜひとも購入していただきたい。たくさんの情報量で読み物として十分に楽しめるので手に入れてみてはいかがでしょうか。(と言いたいところだけど、amazonにはもう定価で売っていないみたいでびっくり…

おまけの同期生&同級生早見表は「この子とこの子は同期なのか…」とか「この学年豪華すぎでは尊い…」などとにやにやできるので楽しい。タイプ別 あるJr.の1日も普段あまり知ることが出来ないJr.の日常を覗き見しているみたいで面白い。「パリピ大学生編 寺西拓人の場合」バージョンも見たい…

 

 

データブックの素晴らしさに熱くなりすぎて、あくまでもカレンダーのおまけだということを忘れるところだった。カレンダーではトラジャ弟組のセーラー、制服セクボ、学ランズ*2の写真が好きだな。

 

来年のカレンダーには寺西くんも載りますように。そのためにも今年も応援頑張ろう!

*1:昨年度のJr.カレンダー内で書かれている寺西くんの長所

*2:長妻谷村たちのライン、呼び方ないから…