読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレームブリュレ

いろんなアングルで眺めてたいや

クロスハートLive verとEndless SHOCK

多分長いです。(笑) ついにこの日が来ましたクロスハートLive ver! この舞台の発表があったのは5月13日と約半年前、長いようで短い半年間でした。寺西くんの出演が発表されたときの感動と興奮は今でも忘れられません。 tatsunox.hatenablog.jp 私が最後に…

ようこそSexy Zoneの世界へ!

行ってきました!Welcome to Sexy Zone Tour 大阪公演(5月3日)!! 「今までセクゾコン行ったことなくてこれが初めてなんだよね。」って周りの友人に言うと結構びっくりされたけど本当に初めてのSexyZoneのコンサート。今までも申し込んでは外れたり、誘っ…

今日は世界で一番幸せなジャニオタだった気がする

寺西拓人くん、舞台『A NEW MUSICAL CROSS HEART』への出演決定 本当に本当におめでとうございます。今の新鮮な気持ちを残そうと思います。 遡ること本日のお昼頃。 出先でお昼をとっていた私はそろそろ帰ろうと店を出て歩き出そうとしていた。そして何気な…

しがないオタクのジャニオタ遍歴(1/2)

ずっとやろうやろうと思っていたこのテーマ。 ジャニオタ歴はそんなに長くないけど振り返ってみるよ~ ジャニーズへの入り口 言わずと知れた『ごくせん 第2シリーズ』。これまでジャニーズに興味がなかった私が一気に亀梨和也くんにドハマりし、初めてアイド…

2016年 寺西拓人くん最新プロフィール(2/2)

前記事の続き ・長所、短所 これは以前雑誌でも言ってたね!物の並び順や布団がめくれていたりするのは気になるににホコリとかは気にならない几帳面…って言ってるのを聞いて、なんて私と同じなんだ気が合うね結婚してくださいって思いましたすいませんでした…

2016年 寺西拓人くん最新プロフィール(1/2)

つい先日発売されたばかりである今年度のジャニーズJr.カレンダーを購入した。 www.amazon.co.jp このカレンダーには一ページまるまる各Jr.のプロフィールが書かれているという素晴らしい仕様の「ジャニーズJr. DATE BOOK」という付録がついている。多くのジ…

初めてのジャニーズ番組協力

「関ジャニ∞のジャニ勉」の番組協力に当選した。 今までにも何回か応募したことはあったが毎回落選。なかなか高い倍率だということは重々承知していたが、いつも無駄に期待ばかりしてガッカリする…というパターンだった。 そんなある日、番組協力のお知らせ…

自担がいないオーラスを見てきた

1月17日に京セラドーム大阪にて行われた「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」に参加してきた。この日が今回のツアーでのオーラスだ。 今回のツアーは私にしてはたくさんの公演に入ったので思い出深いこと、大好きで大好きで仕方ない倉子ちゃん*1がこのオーラス…